--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会陰マッサージ用マッサージオイル
08/27(Wed) 15:09|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
出産について色々と見てみると、会陰の伸びを良くする為に
マッサージをすると良い。と書いてあったので、安産の為なら!!
と思い、情報を収集。

下記サイトを参考にしました↓
http://www.treeoflife.co.jp/column/00rensai/asai/asai_42.html

色んなオイルが紹介されていたけれど(色んなサイトで)、カレンデュラオイルがとっても良さそう
だったのでカレンデュラオイルを買おうと決めました!!

が、韓国で探すのは思っていたより困難><
ネットで検索しても出てこないし、デパートで聞いても????
状態。
諦めかけていたのですが、近くのデパートで発見!!!

4万5千ウォンと少し高めだったけど、迷わず購入!

一日おきにマッサージをしてみる事にします☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

