スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
小さな夢
08/15(Fri) 13:52|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
夜旦那と歩きながら色々な話をする。

話題はやっぱり赤ちゃんについて。

旦那は、『赤ちゃんが将来テニス選手になってくれたら良いなぁー。小さな夢なんだけどねー』
と今日言い出した。

えっ!?それって小さな夢?
かなり大きいと思いますけどー・・・・・

今日はテニスをテレビで見てたからね(笑)
旦那の思考回路は単純です。

最近までは、『男の子だったら、サッカー選手になってープレミアムリーグに行って欲しいなー』
とか言ってたし。

親が子供に期待する事は、かなり大きいものです(笑)
私達もきっとかなりの期待をされていたんだろうなぁー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

