--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つわりの恐怖。
04/07(Mon) 20:18|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
日に日に食べられなくなって行く。

何もする気が起きない。
動く事も辛い。
洗濯の臭いが気持ち悪い。
料理は食べ物を見るのも辛いので、一切出来ず・・・・。

スーパーに行ってみるも、食品を見るだけで吐き気がする。

仕方が無いので、朝・昼は私だけ食べれば良いので
味がしないパンやサイダー、トマト、コーンフレーク等を食べてしのぐ。

夜は食べれそうな物を頼んだり、何気にムルネンミョン(冷麺)にお酢をたっぷり
かけてなら少し食べられたので良くムルネンミョンを食べに行きました。

まだまだ始まったばかりなのに、死にそうなくらい辛い><

次の検診まで、とりあえず頑張って生活をする事を目標に生きる。

旦那も初の出来事で、私がすごく体調が優れないのでとても心配そう。

色々とやってくれてとても助かる。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

