--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夏休み2日目
08/02(Sat) 15:10|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日は朝早くに目が覚めて、早めに出発。
天気が悪いのが気になったけど、車なので問題ない。

帰りに、旦那のお友達の家に遊びに行く。
ここも赤ちゃんが生まれたばかりで、お祝いも兼ねて会いに行ってきた。

とっても可愛い男の子で、びっくり!!

我が子にも早く会いたくなっちゃった♪

夜は皆で焼肉に行ったけど、思ったほど食べれなかった☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

