スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久々の旅行♪
08/01(Fri) 14:59|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
旦那の仕事のお休みが早々なく、旅行も年に一度行けるかどうか。

今回の夏休みは、近場だけれど江華島 (カンファド)と言う所に行って来ました!
もちろん無理は出来ないので、目的は夜のBBQ。

原始人が発見された場所でもあるらしく、歴史的な見所がいくつかあるみたい。
http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=323

お昼過ぎに着いて、時間があったので近くにある海へ行く事に。
ここは引き潮がすごく、私達が行った時は全然水が無い。
あるのは、泥だけ。
でもこの泥、泥パックの泥のように気持ちが良い♪

なので、裸足でこけないように少し泥を歩いてきました!!

その後少しドライブをしてからペンションへ。
疲れたのでペンションで休み、近くを散歩してからのんびりとBBQを楽しみました!

なんと旦那はBBQ初めてだった!!
楽しかったみたいで、またやろう!と嬉しそうだった。

食べ過ぎたけど、とっても素敵な一日だった!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

