--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アイススケートショー
07/20(Sun) 12:39|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日は韓国で浅田真央ちゃんと安藤美姫ちゃんがアイススケートショーに出る!
と言うので、前々から旦那にチケットを取ってもらい一緒に見に行ってくる!

席がとっても近くて、すごく良く見えた!!
だけど、想像していたよりもかなりうるさかったので赤ちゃんが心配・・・・。
しかも雨だったから、少し肌寒かった。

夜は、久々に人の中にいたのが疲れたのか簡単に食べてすぐ寝てしまった。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

