スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
韓国でお腹の写真撮影
10/28(Tue) 17:25|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
昨日はお腹の写真を撮りに行って来ました!
やっぱり記念に残したいな!って思っていたので、撮れて良かった!

ただ遅すぎたんですけどね(汗)
37週目の妊婦さんはあまりいないようで・・・・。
まぁお腹が思ったよりも大きくなかったので、カメラマンの方も
納得していたけれど☆


私が今回撮ってもらった場所は↓

スタジオピアーチェ

と言う所で、場所はチョンダムドンの方だったのですが
旦那の友達の奥さんのオススメで行って来ました!

ここは、妊婦さんのお腹の写真と赤ちゃんが生まれてから50日までの
間だったら無料で写真を撮ってくれるんです。
韓国って100日とか1歳とかのお祝いの時に、写真を撮るそうなのですがその時に利用してくれたら・・・。
と言う感じで、妊婦さんの時と50日の赤ちゃんは無料で撮ってくれるそうです。
勿論撮ってもらって、気に入らなかったら100日の時とかに行かなくても問題はないみたい。

スタジオはどうだったかと言うと、雰囲気がとっても可愛くて、とっても落ち着く感じの場所でした。
撮ってくれたカメラマンの女性もとっても優しく、スタッフが皆良い感じで私にはとっても良かったです!

ここで撮ってもらった人は、何も言われなくても自然と100日になったら撮りに行くみたいですよ(笑)
写真の評判も良いみたいだし、雰囲気もスタッフも良いので☆


妊婦さんのお腹の写真ですが、自分のお気に入りの洋服で何ショットかとスタジオにある衣装1着を着て何ショットか撮ってくれました!
時間はだいたい30分くらい。
撮ってくれた写真は、加工してくれた後にメールで送ってくれるのと
後日小さいけれど2枚ほどアルバムにしてくれるそうです。

バッチリ撮ってアルバムにしたいの!!
と言う方にはオススメ出来ませんが、ちょっと記念に撮りたかったんだよね☆
と思ってる方にはオススメです!

まぁ無料なので、もし時間があって旦那さんと一緒に行けるのであれば撮ってもらうのも悪くないと思いますよ~!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

