--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明洞&東大門へ
06/21(Sat) 15:24|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日は旦那と義母さんと3人で、夕御飯を明洞にあるトンカツ屋さんで食べてから
東大門にあるDOOTAの上にあるマタニティウエアを見に行って来ました!

韓国でマタニティグッズを買うのは思っていたより大変。
ネットにも少ししかないし、日本のように商品は全然充実してない・・・・。

あれ欲しいのに。って思っても買えない事がほとんど。

こっちの妊婦さんってどうしてるんだろう?

少ない中から、数点選びそれを買うことにしました。
正直まだ全然お腹は大きくないけど、ズボンとレギンスは買って正解だったかも♪

上は最近大きめなワンピとかチュニックとか可愛いのが出てるからそれで対応出来そうだし。

しかし、思っていたより結構高いのね><
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

