--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
便秘?陣痛?
10/26(Sun) 15:11|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日は朝からちょっとドキドキしちゃいました。
寝てる時に、『うーん。お腹が痛い~。』ってなったんです。

も、もしや陣痛の始まりか!?
まだ全然準備も終えてないのに、今出産はまずい・・・・
と色々と思いながらも横になってると、痛みがなくなったので
勘違いかー。とほっとしてまた眠りにつきました。

朝方、またお腹が痛み出して
『やばい!本当に始まったかも><』

と思い慌てふためいてしまったのですが、お恥かしい事にここ何日かの便秘のせいでした(恥)

そして一安心☆

初出産と言う事で、結構ビビッていたりするのでちょっとの痛みにも
敏感になっちゃうんですね(笑)
情けない・・・
陣痛の痛みとかも全然知らないから、仕方ないんでしょうけど・・・

先生にも『もういつ生まれても大丈夫な状態だから、何かあったらすぐ病院に来るように!』と言われたからか、まだまだ予定日には遠いのにナーバスになっちゃってる気がします。


しかし、やっぱり準備はもっと早くするべきですね☆
今頃になって、大反省。
早く揃えなきゃ。
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

