スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
韓国産婦人科検診7回目☆
08/07(Thu) 13:25|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日は久々の産婦人科検診の日でした!
ここの所体重が一気に増加したので、かなり心配・・・・

しかも今日は糖尿の検査があると言うので、朝から果物や甘い物は
禁止。
最近良く甘い物を食べていたので、糖尿の結果が悪かったらやだなぁ。って思いながら向かいました。

病院についてすぐにものすごく甘いジュースのような物を飲まされ、
1時間何も口にしないように!と言われ、1時間後に採血をする事に。

1時間待ちの間に、この間精密超音波の時に見えなかった心臓のチェックをしてもらいに行きました。
今回は、ちゃんと見せてくれてきちんと検査が出来ました!
結果も全然問題がない!と言う事で、かなり安心しました。
元気で何より!
しかし超音波写真をもらったのですが、我が子の顔を見たら
鼻がだんごっぱなで口が鼻より出てるじゃないですか!!

心配になって先生に聞いてみたら、先生もびっくり!
何でこんな写真を・・・・と言って笑っていましたが、角度によって
そう見える事もあるんだとか・・。
次は良く撮ってくれるように言ってくれるそうです。

超音波が思いのほか混んでいて、1時間が経ったので採血をしてもらいに行き、その後に血圧&体重測定&尿検査。

そして、先生との面談。
糖尿の検査も既にでていて、問題ない!との事。
一安心しました。

一応子供に関しての詳しい検査は、一通り終わったみたいで7ヶ月に
突入した今は一応安心みたいです!

次の時に、これは28週目~30週目の間で出来るみたいなのですが(希望者のみ)
超音波を3Dで撮ってくれるみたいなんです!
顔とかもリアルに映るみたいで、生まれる前にちょっと我が子の姿を確認できる。と言う超音波みたいで、値段がいくらかわからないのですが(汗)こんな機会はないだろう。と言う事で、とりあえず申し込んで来ました!

次の検診が9月なので、とっても楽しみです!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

