--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
妊娠したかも!?
03/26(Wed) 13:47|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
日本で思いっきり楽しんで、韓国に帰る事に。

結局生理がこないまま再び韓国へ。

赤ちゃんの事は、自然にゆっくりと考えていけば良いよ。
と旦那と話し合ったばかりだったので、まさか出来ていたりはしないよね?!
と旦那も半信半疑。

でも生理が来ていない事実。

帰ってから早速検査薬を買って、試してみる事に。

反応は『陽性』!!

旦那は、目を赤くして『赤ちゃんが出来てる!!』と嬉しそうに!

まさかの出来事に、拍子抜けしたけれど反応が出てくれてとっても嬉しかったです。

早速旦那の両親に報告をすると、とっても喜んでくれていたのですが

テレビで『想像妊娠』についての番組を見ていたらしくて、まだ確定じゃないから

とりあえず病院で見てもらってと言われました。

ぬか喜びをしたくなかったみたい(笑)

なので後日あらためて病院に行く事に。

この時はまだつわりがない。




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

