スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
韓国産婦人科検診9回目☆
09/26(Fri) 13:21|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
昨日は9回目の検診でした!
32週目に突入し、我が子誕生まであと少し!!

今回は、特別検査とかも無く普通に血圧・体重・尿検査を終え、
先生との面談。

赤ちゃんの位置とかを確認する為に、先生の部屋にある超音波で
確認。
本当は、超音波室にある超音波の方がモニターも大きいので見やすいんですよね☆でもこれだとお金がかかる・・・。

しかし、先生。とっても良い人なんだけど、なぜか超音波が上手く
出来ない感じ(笑)
『あれ?足はどこだ?!』とかなかなか探せてなかった(笑)

とりあえず全て正常な位置にあるようで、全く問題が無かったです。

次の検査からが色々と大変みたい。
母体検査に入るらしい。

出産後の入院とか聞いてみたけど、基本は2泊3日。
手術をしたら5泊らしい。
入院の用意は?って聞いたら、何もいらないよ。って言われたのだけど・・・。

日本だと、皆入院準備とかしてたりするので本当に必要ないのかな?
と少し不安。
手ぶら出産なのかしら!?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

