--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初胎動!?
06/14(Sat) 13:02|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
今日も相変わらず家にいる。

ごろごろと横になっていると、『ん??今ポコッていったかな?』
と言う程度ですが、何かがお腹の中にいる!!と言う感触を得ました!!

本とか見ると、だいたい18週目とかで感じる事が多いそうなので勘違いかもしれないけど・・・・。

でもやっぱりいるんだなぁ。と思うと涙が出てくる。

また涙もろくなってしまった☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

