--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
日本で☆
03/13(Thu) 13:10|日記comment(0)trackback(0)edit
3月の中旬頃に日本に行き、2週間弱滞在。

生理も日本に行った2~3日後に来る予定でした。

日本に着いてから、毎晩のように遅くまで友達と会ったり、お酒を飲みに行ったり・・・・・。

かなり乱れた生活をしていたある時、『あれ?そういえば生理がまだ来ないなぁ。』何て忘れたように思いだし、数えてみると予定日よりも5日くらい遅れている。

まぁ、飛行機とかで来たから環境が変わると遅れたりするしね☆
と言う妹の言葉に納得し、特に気にもせず夜遅くまで遊んだり飲みに行ったりと言う日々を再び再開。

妊娠がどういうものかも正直わからなかったし、妊娠していたら『つわり』が来るはずだもの。
と思っていたから、その時は全然気持ちも悪くなかったし、少し眠かったりしたけれど
連日の寝不足のせいだ。って思っていたので、妊娠していた事に全然気づいていませんでした。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

