--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
100日写真♪
04/25(Sat) 13:14|イベントcomment(8)trackback(0)edit
3月に撮った100日の写真が、遂にアルバムになりました~♪

出来上がりは、私は思っていたより良かったのだけど旦那的にはかなり期待していただけに

ちょっとがっかりだったみたい。

と言うのも、リナ姫やっぱり笑顔がない(笑)

この日は、眠かったのと機嫌が悪かったので笑顔が少なかったのは事実なんですけどねー。

同じ写真館で撮ったお友達の子供のアルバムの方が、出来が断然良かったので悔しかったのも

あると思うのだけど(笑)

『200日の時と1歳の時の写真は、絶対に笑顔で撮らせる!!!』

と、リナパパ今から張り切ってます(笑)

人見知り時期なので、どーかなー・・・・。と私は思ってるんですけど、6月にまた撮影があるので

リナ姫にちょっとは頑張ってもらわないとなっ☆


アルバムの一部です↓



rinddea 183


rinhha 187


riqqqna 188

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.38
わぁ~、わぁ~、わぁ~♪
リナちゃん可愛いー♪ 笑顔写真が少ないといっても、やはり無条件に可愛いですよー*´Д`*
個人的には横の『ママキャリア』の4枚目…クマに挟まれているのがツボです。
同じ大きさ~~~~~(血圧急上昇中)。

うちも今度100日の写真を撮りに行くんですが、こんなシチュエーションあったらいいなぁ。
…てか、3枚目を見て思ったんですが、この頃もうリナちゃん首がちゃんと据わってるんですね。
ヤバイ。うちはまだだわ…。
うぃ|04.26(Sun) 11:10|URL
No.39
可愛い~。
超☆素敵~☆

うちも100日の写真を撮りに行ったけど…写真を撮るってことが、どんな感じなのか分からず、こんな可愛い写真、全くないですよ~><
お宮参りの写真を撮ってなかったから、お宮参りの着物の写真と…うちの両親とcocoとの3ショットの写真とかぐらいで…^^;
この写真を、是非ともcocoが100日の写真撮影を迎える前に見たかったです。
そしたら、すっごく参考になったのに~。

よし!今はHalf Birthdayなんだけど…ちょっと余裕がないので…次!!
1歳の撮影に賭けたいと思います!!

しかし、リナ姫ちゃんと、変わらない大きさのくまちゃんや、うさちゃんがまた可愛い~♪
sora|04.27(Mon) 00:35|URL
No.40
そんなに褒めてくださってどうもです(笑)
クマさんの人形にはさまれてるやつ、実は気に入って大きく引き伸ばしちゃいましたww♪
同じ大きさーっ♪と私も撮ってる時はテンションあがっちゃいましたよ~~(笑)

ぽまちゃんの時も可愛いセットがいっぱいあると良いですねー♪楽しみ♪楽しみ♪

リナ姫は首がすわるのが早かったのか、力が強すぎる。とカメラマンとスタッフが思い通りのポーズを作るのに四苦八苦してましたよww
ミッピー|04.27(Mon) 10:02|URL
No.41
どうもですーっ!!

1歳の時にぜひぜひ写真館で撮ってみてください~♪
日本にも色んなセットがある場所があると思いますよっ!

笑顔とかどんどん出てくるので、可愛い写真になりそうですよねー♪
cocoちゃん可愛いから、素敵な写真になるだろうなぁー!!



ミッピー|04.27(Mon) 10:09|URL
No.42
かわいく撮れてるじゃないですか♪
我が家はソフィの時もこのアルバムを作ってないので公平にいくため撮影はなしです(笑)

撮影所の雰囲気にのまれて笑顔が出せなかったのかな?その子の性格にもよりけりなんでしょうね。
我が家の姫たちはよく笑うって驚かれるくらい笑いまくりです。ママが無愛想だからかしら・爆
keguri|04.27(Mon) 13:16|URL
No.43
良く撮れてるほうですかね~!?

うちの子笑わないんですよー・・・・(涙)
keguriさんのお姫ちゃん達が羨ましい!!!!

笑わないもんだから、外へ出ても『この子の人見知りはひどい。』とか言われて終わっちゃうんです・・・

私やパパの前だったら笑うんですけどねー。
困った子です><

ミッピー|04.28(Tue) 10:39|URL
No.44
かわいいですね~☆いいないいな♪
寝返りの記事の"男前"な顔もいいですけどねー。
私も早く100日写真撮りたいです!!
なお|04.28(Tue) 19:11|URL|
No.45
なおさんももう少しですね~♪
あっという間に100日写真撮影がきますよ~ww

どうみても男の子に見えちゃうんですよね・・・w
困ったわぁ。
ミッピー|04.29(Wed) 11:00|URL|

TRACKBACK

