--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
100日写真♪
04/25(Sat) 13:14|イベントcomment(8)trackback(0)edit
3月に撮った100日の写真が、遂にアルバムになりました~♪

出来上がりは、私は思っていたより良かったのだけど旦那的にはかなり期待していただけに

ちょっとがっかりだったみたい。

と言うのも、リナ姫やっぱり笑顔がない(笑)

この日は、眠かったのと機嫌が悪かったので笑顔が少なかったのは事実なんですけどねー。

同じ写真館で撮ったお友達の子供のアルバムの方が、出来が断然良かったので悔しかったのも

あると思うのだけど(笑)

『200日の時と1歳の時の写真は、絶対に笑顔で撮らせる!!!』

と、リナパパ今から張り切ってます(笑)

人見知り時期なので、どーかなー・・・・。と私は思ってるんですけど、6月にまた撮影があるので

リナ姫にちょっとは頑張ってもらわないとなっ☆


アルバムの一部です↓



rinddea 183


rinhha 187


riqqqna 188

