--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
韓国産婦人科検診13回目
11/06(Thu) 18:26|マタニティライフcomment(0)trackback(0)edit
行って来ました!13回目の検診。
今日もいつもと変わらず、血圧・体重測定・尿検査。

そして先生のお部屋へ。

最近急にオリモノが増えたことと、子宮が痛い・・。と言う事を
伝えたけど、特に問題はなさそう。と言うか、赤ちゃんが下がって来てるから仕方ないですねー。
ってな感じ。

そして、超音波と内診?をされました。
この内診の検査が痛かったー><
しかも何の検査かもわからなかった・・・・。

いきなり先生が、あそこに何かをググググッとしたけど
『せ・先生。痛いです~~!!』と思わず叫んでしまった(恥)
くらい痛かった。
痛みに弱い人間なので・・・・特に痛く感じたのかも。

旦那もちょっとびっくり。

特に問題もないです。とそれで終わったのだけれどびっくりした><

38週目にしては、赤ちゃんの下がりが良くないみたいで
『良く歩くようにして下さい。』と言われちゃいました・・・。

41週目過ぎたら、帝王切開になりますから。
と言うので、多分予定日よりも遅く生まれそうな予感・・・。

大きくなりすぎたら私も辛いので、今日から歩く量を増やさないと・・。と思っています。
